
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

台風直撃!

2009⁄10⁄07(水) 19:14
明日 台風直撃するらしいんだが・・・・・

直撃すれば もしかして・・・・・   学校休みかもぉぉぉぉぉぉぉ!v(´ω`)v

なんてね・・・・・   そう簡単にはいかないよねw

しかし 休みになれば 1日メイプル わふぉおおおおおおおおおおおおい

明日が楽しみだな   ウホホホホホホホ


話は変わりまして・・・・・

 メンテ まだ終わらないのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!(´д`)

18:00に終わるとかいってるけど 相当長いよね・・・・・ 待つの辛いよ もう・・・・・

TOP

ブログ 始めてみました

2009⁄08⁄30(日) 21:27
遂に 遂に 俺も ブログを始めたぜ!

まぁあんまり更新しないけどさw

とりあえず頑張っていくのでよろしくねw

TOP

